柏の新星堂Chu!☆Lipsイベとか!!(爆)
今握手会やってる
見たことあるやつばっかだwww



握手会のあと一曲歌って終わった
19:23 終演




(追記)  02/13 22:13
普段なら家の近くのセブンイレブンへ行くのだが、今日は何故か思い立って駅前の店舗でお買い物をした
北海道チーズたっぷりグラタン 400円購入
家へ帰ろうと新星堂の横を通ると何やら人だかりが
またお年寄り集めてイベントやってんのか?と、ふと横を見ると・・・まおちゃんとかw
ヲタは30人くらいだったかな
友理奈ヲタ、ポッシ現場で見かけた人、秋葉イベで見かけた人、などなどヲタ全体の 1/3 はどっかしらで見たことあるようなw
握手券の配布は終わってたみたい、てゆーか余っててもしませんけどね地元だし誰が見てるか分からんし
通りの死角になる場所で常に周りを気にしつつ握手の様子を鑑賞
CDは予定枚数完売したそうです
で、そのお礼にとか言って最後に一曲歌ってました、当然初めて聞く曲ですが、Aiaiに比べてノリは緩やかだったかな?
とはいえ最後にMIX入れたりしてすげー楽しそうだった、一緒にやりたかったけどここは地元ですガマンガマン
終演後はそそくさと退散、暖めてもらったグラタンが冷めてしまいました