「主食=GOHANの唄」先行発売記念イベント @アスナル金山 → ラグーナ蒲郡

楽しかったよー!!


06:05 起床
予定の5分遅れとかよく頑張った
お風呂入ったら湯冷めして寒ぃ、風邪悪化
駅前のセブンイレブンで食糧調達
直巻おむすび ツナマヨネーズ  105円
ねぎ塩豚カルビ弁当  395円
東京駅で買うとこの倍はするからね
07:50 東京発  2号車2E
こちらも予定通り
お金無い人は当然自由席です
寝過ごしたら博多まで行っちゃうな
一蘭食べて帰るか




(追記)  02/17 09:44
09:33 名古屋着
きちんと起きることができました、良かった良かった
てゆーか、ものすっげー寒いんですけど!!
この中この体調で13時まで並ぶとかMな人にはたまらないですね




(追記)  02/17 10:15
09:57 現地着
北口と南口があって外しました、1/2で負ける男の子
亀戸みたいなとこね、イベント会場とか店の作りとか全く一緒よ
椅子84〜112席(3〜4人掛け×横5×縦5+最後尾にベンチ3個)
8割くらい埋まってます、みんな早いのねぇ
椅子5列目中央ブロック右通路確保、夕貴ちゃんポジ、当然です
ほどなくしてJAZZさん登場
遠征で独り身は辛いので大変嬉しい
なんだここ、女子中学生が通る率高いぞ!しかも制服!さっきはこんな時間から輪投げなんてやってたし
て書いてたら小学生来たぁー!制服!!
なんだここは?金山ってそういう土地なのか?
温まってまいりましたw


ベンチを増設しだした
96〜128席(横5×縦6+最後尾にベンチ2個)
最終的におまいつ、娘。ヲタ、一般人合わせて150〜200人くらいかな
CD買った人はどうだろう?たくさん並んでるけど




(追記)  02/17 14:58
CD買おうと並んでてちょうど僕の番になったらリハやるためポシメン舞台に上がってくるとか
売り子のお兄さん急いで!マジで急かした
13:10頃に開演、外寒い
GOHANの衣装で登場、ありゃ風邪引くで


●セットリスト


●握手会(もろりん → ロビン → はしもん → はしもん → 夕貴ちゃん → かえぴょん
2回、次の蒲郡に行かないといけないので早めに切り上げ
歌終わってハケるくらいから雨がポツポツやってきた
全員にお前手が冷たいよとか言われた(ノ_・。)
心は暖かいのよ!
2回ともその話題とか有り得ねぇ。。。orz
話したいこと沢山あったのになぁ(´・ω・`)


最後まで見ずにラグーナ蒲郡
雨降ってるんですけど中止なんてことはないですよね?




(追記)  02/17 15:58
ラグーナ蒲郡到着
ヲタ全然いねぇ、まだ金山?
会場は建物の中なのでとても暖かい
椅子48席(3人掛け×横4×縦4列)
ちょうど一般人が席を立ったので確保、最前中央左
夕貴ちゃんと逆ポジだけど最前だしまぁいっか
カツ丼セット(味噌汁、漬け物付) 600円
17:00開演なので時間まで暇、例の如くDS持ってきてない、寝るか
ちょっと熱っぽい




(追記)  02/17 22:41
ポッシ車移動だけど渋滞らしく開演30分押し
到着後CD販売
売り終わらないうちにイベ開始とかw 並んでる人は舞台横から鑑賞
ロビン0ズレ
隣の人と入れ替わろうとしたけど、横顔が好きなんだ!とか怒られた


●セットリスト

-

  • メロンのためいき
  • 主食=GOHANの唄


●握手会(かえぴょん → あっきゃん → ロビン → 夕貴ちゃん → はしもん → もろりん)
6回
ほんとは5回の予定だったんだけど、CD買う時たまたま隣にいた知らないやつが6枚とか言い出すのでその場で1枚追加、負けられない
手冷たいネタが引き継がれる、話したいこと沢山あるのになんでこればっかり。。。(-.-;)
行く度に冷たい冷たいって
終いには握手した途端、夕貴ちゃんに 「 やぁ〜だぁ〜! 」 とか言われる始末
マジ泣きそうなんですけど。。。_| ̄|●
「 えぇーまじでー? 」 とテーブルにリアルに orz しつつ、その言い方仕草が超絶可愛くてでも実は密かに嬉しかったり(笑)
前の人がポッシ握手初の人らしかったので僕も初めましてと言ったらかえぴょんに嫌な顔された orz ゴメンナサイ
1回目の握手でロビンの番になったら突然笑われた
訳わからず何?って聞いたら歌の時ロビンと目が合って笑ったでしょう?とか言われた、ゴメンナサイ orz
てゆーか、ロビンさんマジで勘弁して下さい
今日すごく楽しかったよ、名古屋に来て良かった、ありがとう、とか
凄く寒かったよね、咳してたけど風邪引いてない?、とか
ライトアップされてて外の景色が綺麗だったので、夜景好き?外凄く綺麗だよ、とか
夕貴ちゃんとゆったりまったりお話したかったのに奴がペラペラ喋る上に夕貴ちゃんにネタ振りなんてするから話持っていけなかったやんけ(-_-#)
少なくとも夜景の話はしたかったです


蒲郡行きより三河大塚行きの方が早く来たのでそっちに乗る、ヲタバス 140円
三河大塚駅
でも切符売り場無いし駅員いないしどうやって入るの?
ヲタが非常電話かけて確認したら、そのまま入って降りる駅で精算してくれとか、いいのかそれで(汗)



今日は2公演とも心から楽しめました
握手は以前と比べれば早くなってきちゃってるけど、それでも2往復はできるし
何より変なヲタがいなくて雰囲気良くできたのが良かった
あっきゃんは歌、握手共に前回のバレンタインイベから本気出してきてる
かえぴょんは受験が終わって心に余裕が出てきたのか以前のかえぴょんに戻りつつある
夕貴ちゃんも慣れてきたのか対応が良くなってる
とても良い感じ
いやぁ〜本当に楽しかったよ、名古屋に来て良かった
ありがとう



夕貴ちゃんが風邪引いたっぽいのが気掛かりだけど、疲れてたっぽいし
明日聞いてみるか