新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5 @石丸電気SOFT 2 8F(7F)

あぁ〜。。。抽選漏れだったのょ。。。


14:22 起床
寝坊です
どうせ8階パブリックビューイングっつう決して盛り上がることの無いお通夜会場なんで遅刻しようがどうでもいいんですけどね
抽選ハズレたんだょ、いいんだ、いいんだ
15:08 柏発
15:47 秋葉原着予定
ちなみに、15:40 集合で 16:00 開演です




(追記)  02/18 16:06
15:55 現地着
入場開始してたのでエレベーターで
8階は100人は軽くいる
以前と違い椅子がなくなって地べたに座らされてます
人数多くなったから?
DSやってる人もいるし7階との温度差は激しいんだろうなぁ、いいなぁ〜7階
で、開演時間過ぎたんだけどいつもの如く20分程押すのかね?
8階どんどん人増えてるんですが、150人はいるぞ
16:10 あ、始まった、あっきゃんの注意事項




(追記)  02/19 16:59
Chu!☆Lips
8階のお通夜ルームの中、チュッパーさん達がMIX打ったりリフトしたりと頑張ってました


中澤優子
ポッシより歌下手とか(汗) ありゃ聞けたもんじゃないよ(汗)
ラムのラブソングは懐かしかったな


●MISSION IN ポッシボー
前回のお題は、もろりん 「 ファンの人への感謝の気持ちを形で表せ! 」
いろいろ悩んだ末に辿り着いたのが歌を歌うこと、だそうです
サインを書いたり、一緒に写真を撮ったり、握手会をしたりとか方法は沢山あるかもしれないけど、やっぱり違う気がする
私的にはこれが一番の正解だったんじゃないかな?なんて思います
もろりんがソロで 「 制服 」、途中からポッシメン全員登場
彼女のアイドルになりたい欲が強いのは周知の通り、だから相当嬉しかったんじゃないかな、映像だけど目が潤みました、生で見たかったです
この時はまだポッシ推しではないので知らなかったのですが 「 時東ぁみ 初LIVE '06春 〜ザ・中野サンプラ〜 」 以来に歌ったらしい
驚いたことにもろりんが歌ってる時、残りメンが後ろでPPPHやり始めやがったw はしもんノリノリだしw
MCで卒業とか何とか言い出すから、もろりんポッシやめちゃうの!?なんてビックリしたけど違いました、よかった
ありゃ心臓に悪い、画面凝視で動けんかった、顔真っ青になったよ


●イントロクイズ(司会:かえぴょん、もろりん)
完全な出来レースでしたが

はしもんは憧れているという松浦さんの曲
ロビンはカラオケでいつも歌うくらい好きな曲らしい、慣れてる感じでしっとりと上手く歌い上げてて聞き入ってしまいました
夕貴ちゃんは、かぁぃぃですね♪(^^) 上手いとか下手とか考えてはいけませんw


●ポッシミニライブ
セットリスト

  • 主食=GOHANの唄
  • そよ風のくちづけ(主食〜のC/W)
  • 初恋のカケラ
  • ヤングDAYS!!


●握手会(かえぴょん → 夕貴ちゃん → はしもん → あっきゃん → ロビン → もろりん)
3回
Aiaiにしては流しも酷くないし比較的ゆっくり目でした
うる覚えなので3回分まとめて

かえぴょん
手を握った瞬間 「 また冷たいですよ〜 」 とか。。。もうそれいいから。。。
テーブルに手をついてリアルに orz したら 「 手が冷たいのがチャームポイントですから大丈夫ですよ! 」 とかw
かえ 「 ほらほらチャームポイント! 」  ま 「 ははは・・・(苦笑) 」
・夕貴ちゃん
かえぴょん手を離さないから夕貴ちゃんとの時間が少なくなった(涙)ロビンといい、かえぴょんといい、頭良すぎるんだよ君らは全く・・・
夕 「 また手が冷たいですね 」 ま 「 すいません。。。 」
ま 「 昨日は寒かったけど風邪引いてない? 」 夕 「 大丈夫です!(手で OK のポーズ) 」
ま 「 今日はこれで最後、次はいつだっけ? 」 夕 「 うーん・・・。(右上見ながら) 」 ま 「 (いつもの事だが長ぇ。。。) 」 夕 「 ん?(首かしげながら) 」 ま 「 いやたぶん週末にあるよ、きっと。行くから。またねっ♪ 」 夕 「 またね〜♪ 」
・はしもん
深々と頭を下げながら 「 お疲れ様でーす 」 「 ありがとうございましたー 」 誰か話すネタを下さい(汗)
・あっきゃん
目を見ながら 「 ありがとうございましたー 」 「 お疲れ様でーす 」 誰か話すネタを下さい(汗)
間が持たないのか隣のロビンに肘鉄やら蹴りを入れる始末、ごめんなさい。。。
・ロビン
最近やたらと絡んでくる、自分のヲタ以外にも本気を出し始めたか、それとも蒲郡で最前0ズレだったので勘違いされたか
・もろりん
ま 「 ありがとうございましたー。あ、そうだ!ソロ良かったですよ! 」 も 「 なに突然、思い出したかのように(笑) 」 ま 「 いや、良かったんだって! 」 も 「 あはは、ありがとうございます 」
いつもながら軽くあしらわれてしまう凹

あと何かあったっけ?
映像だったのであんま真剣に見てなかったのよね
7階は楽しそうだなぁ〜とかそんなんばっか思ってた、なんせ真下でイベントやってるんだからね、そりゃヘコむって
それにしても今回の Aiai はポシ推しにとっては楽しかったんじゃないかな
もろソロとか、カラオケとか、なかなか充実してたと思う
何度も言うけど生で見たかったょ。。。il||li _| ̄|● il||li
ポッシのMCは来月で終了だそうです、一つ現場が減っちゃったね、あぁ〜来月はなんとしても行きたいですっっっ!!!!!