松戸駅にて特急列車通過待ち
しかしその特急列車がトラブルとかでなかなか来ない
その上、急病人発生とかで余計長引いてるとか、11分遅れ
幸先良いスタートです orz


南千住付近で貨物列車が横断してるとかでまた止まった
なんだこれ、不幸過ぎるにも程があるぞ


秋葉原で精算しようと200円入れたんだ
でも出てきたのは定期券と切符だけ
お釣りは?150円じゃないの?確かに100円玉2枚入れたぞ!まじかー
50円玉だったのかなぁ。。。


シングルV3枚購入、故に入場券 兼 握手券3枚
箱の中に手を突っ込んで抽選券を引く方式
●結果
1枚目 : 下の方を漁って 144番
2枚目 : 願いを込めて 115番
3枚目 : どうでもいいや適当に引いて 31番
ガッツいてはダメ、邪念を振り払わないといけないんだよ


11:46 横浜ジャックモール
前回と場所一緒、晒され具合が半端ない
30人位、ボンブラヲタもいるだろうからポシ組何人かわからん
独りは辛い腹減った


12:05頃
てりやきマック&ポテト食べてたらボンブラがリハ準備開始
初めて見たけど皆様お歳を召していらっしゃいますね
でも綺麗な人もいました


12:11
リハ開始
3〜4曲やったかな?当然ながら全て知りません


12:24
リハ終了
う〜ん正直な感想としてはリハーサルだけでいいかな


13:00過ぎ
ポッシ、ほぼ定刻通りに開始
GOHANの衣装なので凄く寒そう
セットリスト

風が強いのでスカートが・・・
みんな寒い寒い連呼
夕貴ちゃんマジで辛そう
●握手会(もろ → ろび → あっきゃん → はしも → 夕貴ちゃん → かえ)
3回