こんなのあったのか、グッズ買わなくなったので知らんかったよ
このももこはかわいい(http://popup6.tok2.com/home2/ie/up/photo/maturi05_3731.jpg




(追記)  03/08 23:04

徳永千奈美

【Kindai ?月号】
----ではここで、タイトルにちなんでBerryz工房のメンバーそれぞれの 『 VERY BEAUTY 』 なところを教えてもらえますか?

徳永 熊井ちゃんは、風になびいている感じがする髪型からして BEAUTY だと思います。あと、字がキレイな女性っていいなって思うんですけど、
   熊井ちゃんはBerryz工房の中でも結構大人っぽい字を核ので、これは BEAUTY なんじゃないかなって思います。
   熊井ちゃんはいろんなところで、さりげなく BEAUTY が隠れています(笑)。


いつ発売されたか分かりませんが、今更ですか?
私には止まっていた時計が今動き出したばかりですので新鮮そのもの
てかちな熊井ちゃん言い過ぎでしょw
まぁそんなところが好きなんですけどね




(追記)  03/08 23:45

VERY BEAUTY熊井友理奈

ついさっき VERY BEAUTY のPVを見ました
参った
息が詰まるほど愛しいとはこういう事を言うのか
再生してアップになった瞬間マウスを持つ手が止まった
背もたれに寄りかかりながらまったりと見ていたのに、あの子が画面いっぱいに映った瞬間、背筋を伸ばし釘付けになった
そして泣いた


丸々5ヶ月以上もベリから遠ざかっていた
正月にコンサがあったけどあの時はエッグばかり見ていた、近くにベリがいようと℃-uteがいようと関係なく夕貴ちゃんや花音etcを見ていた
だから私的にはこの間のバスツアーは本当に久しぶりだったんだ、行きのバスでは完全にやる気無しモード全開だったし(笑)


約半年見ないうちにみんな随分と成長してた
嬉しくもあり悲しくもあるけど、やっぱり嬉しい
熊井友理奈がこれでもか!ってくらい魅力的な女性になってた
綺麗になったね、友理奈


話が逸れてしまいました
VERY BEAUTY は私的に好きな曲です
いつもならフリコピ練習に励むところだけど、これに関してはそんな気が起こらない
ゆったりした曲調だからかな
コンサではゆりちゃんだけじゃなくBerryz工房全体を曲全体を体で感じたい
こないだは食べ過ぎで吐きそうで体調最悪の中見てたのでそこまで堪能できなかった
SSAではじっくり聴き入りたい