スペイン坂

はいはい、運命は変えられないのね、いいよもう。。。



サクッと仕事終わらせてタイムカード 17:25
駅までダッシュ!大塚発 17:34
山手線頑張った、渋谷到着 17:53
走れ!走れ!スペイン坂 17:57
すげー並んでるんですけど・・・
代々木体育館へ行く途中にあるファミマまで並んでやがる、一体何人いるんだ
最後尾らしき場所に誘導のお姉さんが立ってたのでここが最後尾ですか?って聞いたらスミマセン整理券の配布終わっちゃったんですよぉ〜とかお前返事になってねーよ
てか整理券って何?



俺は見れないのかああぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!



死にたい



今日渋谷へ何しに行ったんだろう?
良い運動になったな



外からはシャッターで閉められて見えなくて、10人くらいずつ中に入れて流れ作業
そんなとこいつまでもいたくないしすぐその場を離れてしまったので何分くらい見れたのかは不明
出てきたヲタが話してた
佐紀ちゃんがいつもより爆レスでさぁ〜
とりあえず呪いかけときました、くたばってしまいなさい



追いかけるといつもこうなんだよね
薄々わかってたけどさ、でもさ、もしかしたら?って期待しちゃうじゃん
毎回裏切られるんだけど
いいよ、もう慣れっこだよ





まずい
本気で友理奈に会いたい