昨日だっけ?来週だっけ?FCのパシフイックなんとかイベに行きたかった
申込みの時点ではBerryz工房なんてもうどうでもいいよ解散でも何でもしてくれ、くらいの勢いだったので完全スルーしてた
組み合わせも、ゆりみやしみだっけ?
ポッシで言うとロビンあっきゃんかえぴょんみたいな
ガチなロビあき+かえ
かえぴょんはこの二人が相手でも話題に入っていけるからいいけど
しみみやの中にゆりちゃんが入っていけるかどうか
そう考えたら行く気がゼロになった
しかしそれは間違っていた
ベリにここまで引き戻されるなんて思いもしなかったし、それに組み合わせがどうであろうと彼女が存在するなら見るだけでもいい、会いに行くべきだった
あれから2回もイベントがあったのにそのどちらにも参加できなかった



いつになったら逢えるんだろう。。。友理奈。。。
ごめんね




(追記)  03/11 15:04
ちなかぁぃぃ〜♪


生きてるのになんで403になっちゃうんだ?




(追記)  09/11 16:04
ハロショのなんとかミュージアム入ったことないんですけどそんなに良かったのか
100円も払えるか!なんて思って今まで回避してました
今日せっかく渋谷行くんだからもっと早く家出て寄ればよかったな