流山おおたかの森

17:15 整列開始、しかし私は柏駅
なかなかやる気ない感じ?
学校に近い人ほど遅刻しやすいみたいな
起きたの17時ちょい前とか、現場から近いと助かります



(追記)  03/17 02:03 
気になったので転載

ごとぅーについて僕が見たのはライヴ後引っ込むなり棚に寄り掛かって渋い顔
そのうちしゃがみ込んじゃって英子さんが様子を伺いロビンが優しく励ます感じ
その隣で立ち読みを始めるぽよん

それが嘘のように客前でニコニコしてるごとぅは本当に立派でした


全く気がつきませんでした、ファン失格ですね
具合悪かったのだろうか?マジで心配です
本当のことは言わないだろうけど明日聞いてみるか



(追記)  03/17 02:31
こっちの真偽の程は分からないが一応転載

CDショップの方から見てたけど
ごとぅー握手会の前泣いてたよ。
何があったの?


こういう時に何もしてあげられない自分に腹が立ちませんか?
他のメンバーさん達、夕貴ちゃんを頼むよ