アンフェア the movie
見に行きたいのだが時間的に厳しい
池袋ならなんとかなるだろうか?
でも人いっぱいだよなぁ



(追記)  03/17 13:40
池袋来たけど立見だって
つーか整理券くばってるとか
またかよ。。。
新宿行くか
でもポッシ間に合わなそうだしなぁ
明日にすっか


時間空いちまった
18時半までどうしよう




(追記)  03/17 14:42
新宿ぅ〜
新宿バルト9とかいうとこ
場所わからんかったけど三丁目ブラブラしてたら着いた
座れるらしい、この映画館人気ないのか?
15時開演、これならポッシ間に合いそう
券買って腹ごしらえしに久しぶり松屋
しかし
肉少ねぇ、玉ねぎ少ねぇ、汁ねぇ、ワカメ少ねぇ、油揚げ二切れしかねぇ
ブチ切れそうになった
新宿コマ劇場前店はもう二度と行きません
でも怒りからは悲しみしか生まれません、ガマンガマン
再び映画館へ
次の上映まで並んでください、とか
15番目、ほんと人気無いんじゃないの?大丈夫?
でもさぁ、並ぶのはいいんだけどさぁ
音漏れしてるんですけど・・・ orz
ラストの台詞とか音響とかネタバレ・・・ orz
まだ見てないのに・・・ orz
怒りからは悲しみしか生まれません、ガマンガマン
でもねぇ。。。(苦笑)入場開始、ど真ん中確保
でも隣来やがった、カップルうぜぇー、ちっとは頭使えよ
こんなに席空いてんだから他行けよ、少なくとも一席は空けようよ。。。
ぉぃぉぃ、反対隣も来たよ
厨房うぜええぇぇぇーーーっ!!
集団で来てるならまとまって座れよ
これだから今時の若いもんはブツブツ
座った瞬間PSPやり始めやがった、しかもうるせー
映画始まってもそんなんだったら張ったおすかんな、いいな?
怒りからは悲しみしか(ry




(追記)  03/17 17:24
キテルよ
すげーおもしれぇ
まだ見てないだろうから詳しくは書かないけど


ただ解せない所が3点
もう少し長い時間をかければ上手く描写できただろうに、それが残念でならない
ストーリー自体は初めは訳わからなくて興奮するけど、中盤入る頃には見通せちゃうかな
でも上手く構成されているのであんま気にならなかった


美央ちゃん!!
ああぁぁぁ〜〜〜〜〜 (;_;)




さて、このシリーズを通して謎になっているテーマ
アンフェアなのは誰か?
ゾクゾクしますね