えり〜な  03/20 01:42

橋口恵莉奈  ←漢字違うかも
10歳
スペースクラフト所属(だっけ?)
身長は140cmくらいかな、公式発表してる?
過去の芸歴はウィキあたりを見ていただければ
かなり凄いです、こんな子が何故キャナなんかに、謎です
ルックスは公式写真より断然可愛い、けどキャナコレ程ではない
MCはきちんと話しができる、ポッシよりよっぽどしっかりしている、ただその反面素人っぽさはない
握手会ではこっちが何か話す前に定型文をズババババと言ってくる、まぁこれはそのうち変わってくるだろう
プロっぽいと書いたのは動作仕草が嗣永桃子(漢字違くね?)に似ているのではなく、文字通りプロっぽい雰囲気を醸し出してるという事
10歳にしては出来すぎてる
私的にはこれはマイナスなんだが、そのうち可愛さを見つけられるだろう



携帯からなのでリンク貼ってないっす申し訳ない