1stアルバム「①Be Possible!」発売インストアイベント @石丸電気SOFT1 3F

●昼イベ
いまいちテンションが上がらない
一枚しか買ってないし
叫び厨うぜぇ


握手始まった
買い足しはいらないかな?一回だけでいっか
つまらない訳じゃないんだけどね、なんかね



田中さん爆弾発言!
4/1 16時〜 愛媛でイベントとかああぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!



このまま帰ろうかな
と思ったけど、夜イベでお別れの挨拶でもするか
今まで世話になったしな


夕貴ちゃん、じゃない、ごとぅー今まで好きだったよ
ありがとう
さようなら



●夜イベ
整理番号 6番
夕貴ちゃんポジ、0ズレ
気持ちが離れそうになった時に限ってこんな良番来るんだから・・・


かえぴょん前説
アルバム収録曲に対するつんく♂のコメントをかえぴょんが読む
その後ヲタを指名して曲の感想を聞く
それに対してかえぴょんがコメント
15分くらいやったかな?
グダグダにならずしっかりと進めてた、かえぴょんこんなこともできるのね、新たな発見


セットリスト コピペ

  • YD
  • カケラ
  • 乙女
  • 可愛いひとよ(あきロビンごとぅ)
  • メロン(はしもろかえ)
  • ゴハン

今日でさよならを言おうと、どん底な気分で始まった夜イベ
しかし整理番号6番で最前、予想通り右から2番目のバミ正面、つまり夕貴ちゃん真っ正面
かえぴょんの前説で気分ちょっぴり浮上
夕貴ちゃんの可愛いゝひとよを聞けるとは思わなかった、気分上昇
メロンのためいきで急上昇、この曲はいつ聞いても高まる
主食=GOHANの唄、夕貴ちゃんとロビンは一歩前に出て歌うので距離が近い、夕貴ちゃんのファルセットソロ最前真っ正面
夕貴ちゃんMCで夜イベはいつもと何かが違うんですよ、すごく楽しかったです、なんて僕を目の前にして言ってくれちゃうし
夕貴ちゃん歌が始まる前にぶつかりそうもない位スペースがあるのにもうちょっと外にズレて、とかえぴょんに指示したり、大丈夫だよ夕貴ちゃんしか見ないから
かぁーっ!!楽しすぎるぅっっっ!!!
ハイハイ脳内脳内
でも正直ここまで引き戻されるとは思わなかったわ
完全ノックアウトKO負けです。。。


つー訳で、CD購入枚数は
イベ前に3枚、追加で1枚、さらに1枚追加でトータル5枚
結局、昼夜合わせて6枚とか
いつもと変わんないじゃんw



ちょっとした誤解とかその他
夕貴ちゃん最近片手でしか握手してくれなくて凹んでたのだが、よく見ると気軽に話してる人にはみんな片手なのよね
普通にタメ口だし友達感覚で話してるみたいな
それが心地良かったりする
でも、かえぴょんがタメ口で切り返してきたら逆にヘコむ
彼女は誰に対しても礼儀正しくあってほしい
ロビンに落ちることはまずない、友達感覚だろうと礼儀正しかろうと全てが計算なんじゃないか?と疑ってかかってしまうから
そう言えばいつだかの握手会で


まっと 「 おつかれさまでーす 」
ロビン 「 ごとぅーのファンでしょ? 」
ま 「 突然、何???なっ!?なんで知ってるの??? 」
ロ 「 だって亀戸でなんたらかんたら(忘れました) 」
ま 「 そうだけど、でもロビンもファンだよ 」
ロ 「 私を甘く見ないで!(即答) 」


こんなこともあったっけ
扱いが上手いよなぁ〜と思ってしまう、けどそんなズバッと言ってくるロビンが好きだったりする



さて、愛媛はどうしましょうか
4/1はベリ紺なのよね
しかも愛媛って・・・も、Mc
会えるわけ無いんだけどね