10時半過ぎ現地着
雨降ってるから人少ないと思いきや120人位
先着順だからもっと早く行けばよかったか
大宮着いたら雨やんだ



入場整理番号 70番
立ちなんだけど隣の新参っぽいのがジリジリ前に来るんですけど
あー前に来られちゃった
あのねぇコンサじゃないんだからさぁ
見えない訳じゃないからいいけどさ
入りたきゃ言えばいいのに
人増えるのはいいけど、こういうのは勘弁願いたいな
顔見知りだったら次からイベント来れないよ



センター2列目に叫び厨
こりゃ今日のイベントは大変な事になりそうだ(苦笑)



ぉぃぉぃ、このご新規さんどんどん前に詰めてるぞ
僕動いてないのに前のスペースが空いていくw



ぉぃぉぃ、YD で左前の人と右隣の人がトレイン始めたよ
いや、やるのは全然構わないんだ
でも俺の目の前に腕出すなよ見えなくなるじゃないか
つーかお前ら知り合いだったのか気付かなかったよ、そんなら場所変わってやったのに
てゆうか、一回目のトレイン終わったあと場所変わりましょうか?って言ったのにシカトすんじゃねーよコラ
しかも二回目以降も腕伸ばしてくるし、余計酷くなってるし
なんなんだコイツら
最近よく見かけるかえヲタなんだけど、次はやったら言いますので