今、非常に悩んでいること

4/1(日) 愛媛イベ
4/2(月) 関西イベ(詳細未定)
4/3(火) 関西イベ(詳細未定)



こんな感じでアルバムイベントが予定されている
4/1 はベリ紺なので回避決定(これも結構悩みましたが)
問題は 4/2、4/3
平日なので普通に仕事がある、当然行ける筈がない
昨日の大宮イベでも愛媛と関西は行くことができないと彼女達に伝えてきた
しかし、だ
この行きたい欲がどうしても治まらない
年度初めの初日と二日目、いきなり二日間も有休を使ってしまおうか?
長い目で見るとここで消化してしまうのはかなり痛い
そんなことはわかっている
けどこの言葉が僕の心に雁字搦めにしがみついている



会える時に会っておけ



とても重い。。。



それともう一つ
関東ではなく突然、関西方面でイベントをやる意図が分からない
新規ファンの開拓?おまいつから遠ざけたい?
毎週イベントをやっているけど来るのは毎回同じ人達ばかり、そりゃメンバーも飽きてくるだろう、新しいファンと握手したいだろうよ
もしそうなら行ってはいけない、そう思うと二の足を踏んでしまうのだ



どうしよう
今、非常に悩んでいる



あぶねーあぶねー入れ忘れてた



(ゅ´v`き)ノ"



かぁぃぃ〜っ♪