長くなっちゃったのでダイエット、続きを読む





珍しくイタメールじゃないメールが来た
URL載ってて飛んでみたんだけど携帯じゃ小っちゃくてわかんね
ゆりちゃんっぽいんだけどー
今すぐ見たいですけどー
今帰宅中、電車進むの遅くね?もっと早く走ってくれよ
大きい画面で早く見たいよ



ポケモー
ベリのリハ日記更新
ゆりっぺとかああぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
可愛い
可愛すぎる
他メンの時は中の人大変ですねぇ〜なんてとても冷めた感じで読んでたのに、ゆりっぺだとコロっとやられちゃうのよね
てゆーか、この日記見るまで日曜がコンサだって事すっかり忘れてたわ、あぶねーあぶねー
何か新曲出ましたっけ?ベリービューティー(スペルわかりません)が一番新しいやつ?
これと今までのコンサ曲で大丈夫だろうか
ん?アルバムなんて出してないよね?
とりあえず復習してからベリビュー(正式な略し方なんて知りません)覚えよう




(追記)  03/30 22:38
がーん
元画像もちっちゃかったのか。。。 orz



(追記)  03/30 23:56
あーなんだ、グッズの画像だったのか
このタオルは売れるね、たぶん普通に買えないよ、だって俺欲しいもん
ちなタオルにちとちこが無いのはもうあれですかね古いんですかね、ももこの桃はあるのに
ももこっていつもピンクピンク言ってるけど赤も似合うと思うんだ
まーさはやっぱ青かなぁ〜
ちなの黄色は好き、ひまわり色だね!
みやびちゃんの赤は違う気がするなぁ、紫っぽいけどゆりちゃんも似合うのであげません、でもりーちゃんかなぁ。。。
ゆりちゃんの ENJOY は正直飽きてきたとか言ったり言わなかったり、星が入ってるのはポイント高すぎ、ゆりちゃんと言えば⌒☆だよねっ♪
熊井友理奈のタオル写真はぜってーかゎぃぃ、画像小さくて判別できないけど絶対可愛い断言する


ソロDVDですか
やっぱ和服には髪の長い娘ですよねー
熊井友理奈が好きすぎて死ねる
でも画像見た感じ一番インパクトあったのはりーちゃんだったり、この子は何かが違う


ソロTですか
バッチいらねーよ、どこつけんだよ
と思ったらリストバンド付きとか
悩む
ももこだけは名字じゃなくて 桃 にしてあげれば良かったのになんて思った
ゆりBDTシャツ着ていくとちなソロTと同色なので勘違いされたり誤解されたりとかなんとか思いに耽ってみたり


ミニクリアファイル付コレクション生写真(共通1種に2枚目は41種!)
41種とか嫌がらせにも程がある


コレクションピンナップポスター(24種)
ソロ集合が各3種ずつで24種類か、可哀想に


コンサートスティックホルダー(生写真1枚付き)
いつまで売る気なんだ、相当な数残ってるんだね
>万一、専用スティック以外のスティックを使用して事故などがあった場合、責任を負いかねますのでご了承下さい。
てことは専用スティックで事故った場合、責任を取ってくれるのだろうか?なんてふと思った


メタリック生写真セット
みやびちゃんの一番左の写真が可愛いかも
でも次のゆりちゃんの写真を見てしまうとどこかへ飛んで行っちゃうのは仕様です


桜満開パネル時計
これ、時計の役目を果たしてないでしょ


通販限定メイキング生写真11枚セット
ちょっっっっっ!!!!!!!
ゆりちゃんウインクしてる!?してるのか?してるんだよな?そうなのか?そうなんだな?
すげーぞ、これ。。。
期待を込めて拡大してみたら違った。。。 il||li _| ̄|● il||li
しかも組み合わせが面白くない、もうダメだ


メンバー別セット(2L生写真2枚付き)と桜満開セット(L判生写真(袴団子)ソロ7枚付)
両方に桜満開バッグが入っているのは、このバッグはハナから売れないと見限っているんだな?



某先生のとこ見て高まってヘコんだ
BDTシャツの色 → ソロTの色
ちなみ グレー→オレンジ
ゆりな オレンジ→紫
まあさ 黄→青(紫と類似色)
なんだこの追いかけっこは・・・