(04/01 04:21)

復習するとか言っておきながらひとっつも見てないしw
当然ベリビューなんて再生してないわけで
今から頑張るか
それとも寝た方がよい?



何気にドキドキしてるかも
結構楽しみにしてるかも



他の人はどうなんだろう?
SSAでコンサートをやる意味だったり
中学を卒業するメンバーがいたり
今後のBerryz工房についてだったり
自分のこれからの身の置き方だったり
そして、最悪の事態になるかもしれない、なんて思ったり
僕は今回程コンサ前に考えたことはないよ


〜この感動は二度とない瞬間である!〜


こんな謳い文句だからだろうか?今までとは違って何か特別な感じがするんだ
明日のコンサートに来る人、メンバーもファンもみんながそれぞれにそれぞれの想いを胸に秘めてSSAに集まるのだろう
全員が良かったと思える内容ではないかもしれない
でもこの二度とない瞬間を、会場を感動で埋め尽くすことができたなら最高じゃないか
明日がすごく楽しみなんだ




(追記)  04/01 05:45
結局朝まで VERY BEAUTY のフリコピ練習とかw
難しくはないんだけどさ、ゆりちゃん映ってないとこ多すぎ
シングルV出たんだっけ?そんなもん持ってないからTVバージョンでひたすら練習よ
基本おはスタで音楽戦士とハロモニで補う感じかな、それでもカットされてるとこあるけど
まぁ何とかなるだろう
寝るか