予定より10分程早く現地着
4人掛け×横3列×縦6列のベンチ
買い物後のおばちゃん含めて50人程いるかな


すっごく眠いです
昨日お酒飲まなくてよかったわ



11:50頃
リハ開始
カケラ、YD
トイレ求めて店内彷徨いてたらリハやってた
ポッシにおいてスタンディングライブ以外でがっつく事なんて皆無です、ブラブラ戻って鑑賞
かえぴょんが髪切った
田中さんも髪切ったw
終わったあと再びトイレ散策



13:00開演
メロン
カケラ
MC 好きなたこ焼きの食べ方

土曜日
MC おおとりウイングスでの感想
YD


かえぴょんが目をキラキラさせて輝いてた
もろりん衣装のネクタイ忘れた
他二人はピンクなのに、スタッフに急遽借りたのか一人だけ地味なグレー
はしもんがすげー汗、体調悪いのだろうか



13:25終了
手を洗いにトイレ



握手 1回(かえぴょん → はしもん → もろりん)
VS かえぴょん
ま 「 来ちゃった 」
かえ 「 うわぁ〜嬉しいですよ、ありがとうございます! 」
ここまでは儀式みたいなもの、しかし次が・・・かえ 「 この後ごとぅー行くんですよね 」
ま 「 ・・・・・は? 」
かえ 「 行かないわけないですよね〜 」
大阪まで来て挨拶のあとの一言目がそれか!
髪切った?可愛いじゃん
楽しそうに歌ってたね、昨日は調子悪そうって聞いてたから心配しちゃったよ
とかとか言おうと思ってたのだが気が失せた
輝いてるかえぴょん見て落ちそうになったが浮気はダメという事らしいw


VS もろりん
もろ 「」