のわぁー!もろりんブログ更新きたぁー!25日ぶりくらい? 27日ぶりらしい



時東ぁみさんとかえぴょん
>そして私もろりんの沖縄でしか出せない雰囲気が
>たーくさん詰まったMVになってまぁす★★


ロビン、あっきゃん、夕貴ちゃんなおこちゃま組じゃ無理なの?
高校生組でしか出せない雰囲気とは・・・何?どういうこと?そういうこと?



ここにきてやっとあっきゃんの楽しみ方がわかってきた、長かったなぁ



夕貴ちゃん最近元気なさげなんだよね
舞台袖でオリメンが歌ってるのを見てるときとか、握手が始まるまでの合間とか、心ここにあらずと言うか
昨日も舞台袖で待ってるときロビンが話しかけてきてハッ!と気づくなんて場面があったりして
心配なんだよね
でもステージ上では笑顔なんだよ、だから大丈夫?なんてチンケな事は聞かない
もちろん頑張って!なんてことも言わない、だって頑張ってるの知ってるもん
遠回しにでも伝わればいい、いや、はっきりと伝わらなくとも何かを感じ取ってくれればそれでいい