(04/06 00:47)

眠たいし寝ればいいんだけどそんな気になれなくて
あと6.7%で VERY BEAUTY のシングルVが届くんだけど
やることなくてフランスパンを食べてる
暇だなぁ〜
と、目に入ったのがDVDマガジン VOL.8
そういえばまだ開封してなかった
ちなから見るか
美味しいものは最後に食べる人です




(追記)  04/06 01:42
恐怖のなんとかってコーナーでゆりちゃん一言も喋ってないんですけど
笑顔が変わった、大人になったんだね、ちょっとではなく結構寂しいよ
映像見ながらこれ書いておこうかなぁ〜なんていくつか思ってたんだけど忘れた
ちなゆり万歳


さて、次はゆりちゃん見るか




(追記)  04/06 03:02
短い!
どのくらいの時間収録されているのかわからないけど、終始鳥肌が立っていた
ドミノ倒しでブツブツひとりごとを言いながら作業に取り組むゆりちゃんが可愛すぎる
相手がちなだろうとまーさだろうと関係ない、ゆりちゃんが存在するだけで
ミントの話をしているときの楽しそうなゆりちゃん
昔よりコメントがしっかりしてきた
りーちゃんとの微妙な間
ももしみゆりちゃんって目新しい組み合わせじゃない?そうでもない?
僕、普通に黒や茶色、紫色が好きなんですけど、これって一体・・・
随所に熊井友理奈が見え隠れしているんだ


ソロDVDがあってもいいけど、メンバー全員バージョンのも欲しいと思った


どこをどう考えても僕は熊井友理奈推し
徳永千奈美単推しにはなれない
だけど、ちなゆり推し
この微妙なバランスを理解できる人はいるのだろうか?