最近、青い封筒がやたら来るんですが嫌がらせですか?



Berryz工房コンサート2007夏 〜未定〜
夏ツアー多すぎ、予定表に打ち込むの疲れたよ
てか平日にやんじゃねーよ!行けねーよ!
8/30の北海道は夏休みを駆使しても無理だろうな
だって木曜日は担当病棟の一週間分の薬をセットしなきゃなんないんだもん、他の人に頼めるわけないよ
静岡は行くとしても仙台も回避かな、スタンディングはいいよもう
で、同じスタンディングの福岡最終公演はどうしよう、追加は無いよね?てことは行った方が良い?
まぁどうせヤフオクにお世話になるんだしFCで申し込むつもりはないのでゆっくり考えよう


おとなり日記が全て ちな or ゆり サイトなのは仕様か
はてなにバレてる???



Berryz工房ファンの集い
どっちかにしか行けないのか
東京は人数殺到するよなぁ、てかZeppの指定席ってどの位入るんだ?
大阪でもいいんだけど東京多いから大阪にすんべって人が多くて抽選漏れになりそう
うわぁー、どっちにしても当たる気がしないんですが・・・
ハズレたら僕、ちょっと、かなり、嫌かも