ぐはぁー


コナンの新作読んでたらこんな時間になってしまった
これ(名探偵コナン 57巻) → http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4091211100/


追い打ち
コナンやってたらさらにこんな時間になってしまった
これ(名探偵コナン 探偵力トレーナー) → http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_conan/



そういえば、4/21(土)から映画やるのよね
これ(名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)) → http://www.conan-movie.jp/index.html



hiroちゃんのお誕生日が過ぎてしまったわけだが何の音沙汰もない
もう23歳だしね
あまり深く考えないようにしよう


仁絵ちゃんもだった!
こっちは本気で忘れてたw
26歳だね〜早いね〜



あっそうそう、あの人も昨日誕生日だったのよね、ちゃんと覚えてますよ!プレゼント無いけど
31歳とか




(追記)  04/08 15:37
何もない日って暇よね〜
さっき起きて納豆ご飯食べたよ
納豆と言えばもろりんだよね、ねぇ友理奈




(追記)  04/08 18:14
洗濯物を干そうと思ったら雨が降ってきた