THEポッシボー 「 乙女ナゾナゾ 」
http://www.kokuchi-ch.net/movie/kIsF3nRpz6mynAdu349vHeHVwnsg8s4R/view.php



あっきゃんのチェックのスカートがいいねー


はしもんの切符買ってるときの後ろ姿が可愛い


もろりんと言えば黄昏、遠くを見つめる表情が何とも言えないくらい好き


ロビンはロビンっぽくてロビンだな、クレープ食べ過ぎw


かえぴょん最近すんげー可愛くなってるんだが、恋か?
ものすごく惹かれるんだよね


さて、問題の後藤夕貴ちゃん
今回の映像はショートVer.だけどそんなの関係ない
たった57秒、その中でもちょっとしか映ってない
ないんだけど夕貴ちゃんがかなりヤバすぎる
とりあえず再生して一発目に夕貴ちゃん、鳥肌立った
帽子姿が良い、しかもその帽子の横から髪がちょろっと出てる感じが堪らなくて
35秒からまた出てくるんだけど、髪伸びたね!切った当初はパッツンで笑っちゃったけどw
左手の親指と人差し指の間を使って前髪を左に流すのは癖になっちゃったのかな?相当気になるのかイベント中何度もやってるよね
目線の流し方が素晴らしい、まぁそうするように言われてるんだろうけど、右から一度止めて左、そして遠くを見つめる、完璧だ
バッグの持ち方も良いね!夕貴ちゃんの可愛さが上手く引き出されてるんだけど、わかる?
もっと綺麗な画質で見たいよ(http://chinayuri.hp.infoseek.co.jp/otome_goto.jpg
てゆーか、早く会いたい
あり得ないくらい入り込んできた
本気出されると簡単に負ける


(ゅ´v`き)ノ"