ハロショ7時から整理券配布っていうんで行ってみた
並んでまで買う物なんぞ何もないのに行ってみた
ゴニョゴニョっとちょっとありまして294番、13:10入店予定


        〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜


シルさん、いきなり押しかけてしまい申し訳ありませんでした


        〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜


実際に入れたのが15:40頃
15:50に会計を終え、1時間後に受け渡し
長げーよ・・・
こっちは一睡もしてねーんだぞ・・・
マジ吐きそう・・・


頑張った甲斐あって手に入れた物↓


  ・ちなこ写真  3枚
  ・生写真福袋  1セット
  ・トレーディング缶バッチ  5個


これだけです。。。ホントに買う物なかった。。。_| ̄|●
えー、ここでそれぞれの解説に入る前に一言
ではちょっくら失礼します




お正月キーホルダー Berryz工房(8種) 各600円はどーした!!



売ってねーじゃねーか!!




あのなー
今日のメインだろうが!
朝早くから並んでこれを買いに来たんだぞ?
売ってないってどーゆーことよ・・・


さて気を取り直して
まずは、ちなこ写真


えー、これはですね、すでに持ってるやつなんですが
明後日からのハロ紺でチケットホルダーに入れる用に見繕ってみました
けどよー、3枚ともポストカードサイズ買っちまったよ・・・
入らねーじゃねーか・・・orz


はい次、生写真福袋!


事前情報によると、新写真6枚は固定で旧写真2枚がランダムとのこと
実際店内で確かめてみると・・・
間違いないみたいです
つーか、新写真の方は6枚全て展示してありました
中身がわかってる福袋
意味ねー
ちなみに旧写真の内訳はこちら↓
  ・ミニモニ。(右上のやつ)

  ・亀井

画像はヤフオクから拝借しちゃったけどマズかったかな
とりあえず、2枚とも不必要
誰かいりませんか?
もしあれなら新写真6枚も付けちゃいますよ
なんなら



福袋の“袋”はクリアファイルとなっているので実用性バツグンだぞ!!



とかオフィシャルサイトで激推しされてるクリアファイルも付けちゃいますよ
誰か引き取ってくれ・・・orz


ラスト、缶バッチ!


まずは結果↓
中澤
矢口
みきてぃ
メロン斉藤
高橋


今までの集計↓
矢口 ×3
さゆ
紺ちゃん ×2
ガキさん
みきてぃ ×2
小川
吉澤
亀井 ×2
高橋
のの
中澤 ×2
おかち
三好
メロン斉藤



言いたいこと一つ目


2004年は中澤で終わり、2005年は中澤で始まりとか・・・orz
なぜそんなにつきまとう
八景島の握手会来いって言ってるのか?



言いたいこと二つ目


結構たまってきましたね
欲しいのあったら言って下さい
てゆーか誰か引き取って・・・orz



言いたいこと三つ目、ラスト


もうおわかりかとは思いますが
なんで





どうして





20個も買って






ベリが出ないんじゃボケー!!!






つーか





キッズがおかちだけとはどうゆうことじゃー!!!





ありえねー
激しくありえねー
20個しか買ってないのに
12人もいる娘。はあと3人でコンプしちゃうんだぞ?
なのになぜ8人しかいないBerryz工房は一つも出ないんだ!!
ちなが出ないとか、ゆりが出ないとかそんなレベルじゃないんだ



べ り ー ず こ ー ぼ ー は ひ と つ も な い ん だ ! !



ふざけるな
もう買わねー
ぜってー買わねー
買ってやんねーからな


という訳で、大変申し訳ありませんが明日の中野は欠席しますm(_ _)m