ツアーグッズ


【欲しいなと思ってる物】
22. 生写真セットB(ちな) \1,200
23. 生写真セットC(みやび)(+しみ) \1,200
24. 生写真セットD(くまさん)(+めぐりしゃこまーさ、まいは) \1,100
48. <会場限定>日替り会場記念パス(全10種)ちな、くまさん \600×2


【できれば欲しい物】
1. DVDマガジンVol.2 \2,500
10. B2ポスター Berryz工房 \500
19. うちわ Berryz工房 \600
21. 生写真セットA(ももこ、あいり) \1,200
50. <中野サンプラザ限定>生写真47枚セット(ちな、くまさん、りしゃこ) \4,700


【ランダム物】
36. 生写真付きミニフォトアルバム \500
37. トレーディングカードステッカー(全94種) \300
49. <会場限定>Happy Box(商品数種類+生写真3枚) \5,000


【合計】
4,700+9,500+α=14,200+α



生写真は見づらくてよくわからん
会場で吟味する(俗に言う衝動買い)
日替わりパスもよく見えない
やはり今日、中野に行かなくてはいけないのか


なんていうのか、どうしたらいいのかよくわからんです
オークションやった方が安いのかもしれないし、並んで買った方がいいのかもしれない
よくわからん


とりあえず、八景島へ行きます
10時着予定
その足で中野へ
3日のチケありません
高騰したので結局パスしました
八景島は買えるかわかりませんが、何か欲しい物がありましたら携帯へメール下さい
ちなみに某ろりってる板はうちの携帯から接続できませんのであしからず