愛知勤労会館 握手会  (6/19 3:00)

Zepp東京前よりカキコ
すげぇねみーぞ



結局、新幹線には乗れず
たっきーさんの車で愛知へ
ほんと助かりましたm(_)m


車内では一人でぐっすり!?
何時頃着いたんだっけかなぁ?
長蛇の列
とても日差しが強かった
いつもの事だがチケ引換はループしまくりな人達ばかり
15列40番 orz
2公演目はなし
隣がishinami軍団(いつも見かけるごっつい人達)とかw
団員の一人が交換希望してきたので迷わず成立
そしたら1列前2つずれにたっきーさんがw


握手の時ミサンガ2つつけてる訳にはいかないので大阪同様オレンジの方を外す
とっても心が痛いよ。。。ごめんね。。。(>_<)
ちなが物凄い勢いでアッピールしてくる
物まねでいじられてる時の照れようといったら・・・たまんねーよ!!
ちな的視点で見ると大満足だね


一方ゆりは
自己紹介とか質問コーナーとかボロボロ
自分の思いを何て表現したらいいのかわからずオロオロしてました
他の会場でも思ってた事なんだけど、司会者の兄ちゃんよぉ、もっとフォローしろや
今回のイベのメイントークとなった物まねコーナーでは出番一切なし
だからさー司会者の兄ちゃんよぉ(ry
他メンが楽しそうにはしゃいでるのを寂しそうに見つめるゆりちゃん
オレにもっと力があれば・・・
ごめんよ、ゆりちゃん・・・


実は私も握手2周してたり(汗
握手終わった時はもうロープ張られてたんだけど、なぜか僕が通った時下げてくれたので遠慮なく通してもらいました


1回目
舞波、今日は元気あった、なかなかかわいい
友理奈、いつも通り頭真っ白、何言ったか全く覚えてない
これまたいつも通りだが、次のみやび(だっけ?)に進んでも目線は友理奈
友理奈もこっちを見つめてくれる
ここで何か言えばいいのだろうが何故頭真っ白なもので・・・ごめんよ・・・_| ̄|●
みやび、↑な訳で全会場いた記憶がない
ももこ、りしゃこ、この辺の順序あいまい、これもすべて友理奈が原因です
私的には全く問題ないけどね
ちな、今日は笑顔で出迎えてくれた、トークが炸裂してたからかな?
普通に話して終わり
良い意味だよ
しみ、7人の内で一番記憶がない
たぶんいなかったんだよ、きっと
ごめんなさい。。。
まあさ一人いないだけで随分と違うものだね、とまーさヲタの人が言ってたw