6/19 3:59
文字制限に引っかかったのでこっちにカキコ

ねみーので簡単にとか思ってたんだが随分と長くなってしまった
暇なんすよw


2周目
舞波、1回目と一緒
友理奈、おいら相変わらずあちらの世界に飛び立ってる模様
結局、誕生日プレゼント何がいいか聞けなかった
もうチャンスないのに・・・何やってんだよ、俺 _| ̄|●
握手前、イメージトレーニングは何十回、何百回とやってたはずなのに
罪な女だ
みや、りしゃ、いなかったと思う
もも、上目使いで見られてたような気がする
ちな、全然疲れてないっぽい、絶好調だ
お疲れさま、ありがとうね♪とか一方的に話しかける
んで、ありがとうございます!とかお決まりな返事が返ってくる
でも最高の笑顔で返してくれるんだよ
この笑顔で今までどれだけの元気をもらったことか
この微笑みにかなう人なんているわけがない
好きだよ、千奈美
そして次のしみちゃんに行くはずだったのだが・・・
なんかちなの視線が僕の目より上にいってる
なんだ?何か頭についてるのか?
気になったので何気なしに頭を触ってみる


・・・・・。





しまったー!!





帽子だよ、帽子!
ゆりちゃんの帽子をかぶってました _| ̄|●


やっちゃった。。。


すげー凹んだよ、やっちまった感全開だよ
どっちなのかほとんど決まったはずなのに
なぜ今になって・・・
ちなゆり病再発
癌細胞は全て取り除いたはずだった
密かに転移していたのか
どうすりゃいいんだよ・・・_| ̄|●