Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜  (6/20 23:18)

Zepp東京 昼公演

今となってはゆりちゃんの涙が大きすぎてあまり覚えてませんがちょこっとだけ
私信になってしまうかもしれませんが、あの時思っていたことを嘘偽り無く正直に書きます


名古屋、大阪とも右だったので一度は反対からも見ないとねってことで左側から入場
まず最初に思ったこと
東京会場は他と違いステージから一つ目の柵までの距離が短い
つまり前へ行こうとするならこの狭い空間で争いを繰り広げなければならない
体力無いのに・・・
案の定3列目
なんとか2列目まで行きたかったんだけど、いつの間にかセンター付近まで流されていて予想以上に厳しい
んでプレスをかけるわけですが、思いも寄らぬ出来事に遭遇する
どの曲かは忘れましたが、ある時、前の人がチラチラと3回程こっちを見てくる
すいませんと思いつつも確信犯的に割り込もうとしてるのでその人には目線を合わさず友理奈に声援を送る
その直後、「ももこ〜!」とどこかで聞き覚えのある叫び声が耳に入ってきたので
あれ?とその人の方を見ると・・・・・たっきーさんでした・・・・・


またやってしまいました。。。


誰と争ってるんだよ
ベリのことになると普段以上に周りが見えなくなる自分をどうにかしたいです
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当に申し訳ありませんでした



ライブの感想は
セットリストに変化がないので特にありませんが、左は思ったほどちなもゆりも来ない
ファイポ間奏での友理奈の正拳突きは真正面、呪縛大阪イベ以来
でっかいWの語りはゆりではなくちなと向き合って堪能できる
最後のはけは右なので遠すぎ


結論
午後は右にしよう