今日はお休み
久しぶりにゆっくりと過ごすことができました
この3週間長いようで実に短かったです
良いことも悪いことも、楽しいことも嫌なことも本当にいろいろありました
けど、たくさんの出来事も最後のこれに収束してる気がします





友理奈の涙





ゆり以外にも涙してたメンバーがいたみたいだけど実際見れなかったのでこう書きました
ちなもりしゃこもみやびもまーさもしみも舞波ももももみんな大好き(一応言っておきますが順不同ですよ)
今は喜怒哀楽の怒がない状態かな
いろんな感情が渦巻いてて何とも言えない
ちょっとしたことですぐ泣きそうです


これでひとまず終わり
そう・・・終わっちゃったんだよね・・・
次にベリと会うのは代々木のハロ紺か
1ヶ月以上も先なので我慢できなくなるかもしれない、そしたら大阪、名古屋も行こうかな
でも、今はゆったりと余韻に浸りたいです