夏ハロ代々木 1日目  (7/24 03:35)

写真買えるか不安だったので早めに現地へ向かう
9:30着
この時点で列は代々木体育館からAXへ向かう時降りる階段くらいまで並んでたかな
10:15販売開始
結果的には夜公演終わった後でも売り切れはなく余裕で買えたり
今回といい、まるごとのZeppTokyoといい、なんだろうねぇ
おいらが並ぶといつもこうですよ
いいんですよどーせ、そういう運命ですから




んでちょうどグッズ買い終わった時、とぁる方から一本の電話が
ヴェルファーレ来ませんか?」
開演までやることがなかったので迷うことなく向かう
簡単な感想は↑で




さて、昼公演
アリーナ49列50番
JAZZさんチケが60列センター付近だったので、amiさんから急遽いただいたチケを選択
ひな壇は遠かったけど予想以上に花道ゆりちゃんを近くで見れました
KAN-SYA KAN-SYA!です<(_ _)>
トータル的な内容は大阪と変わりなくクソ紺
秋葉か六本木行った方が正解でした
何度も言ってるけど、ベリが良いのは当たり前
℃-uteも良かった
さらに、かのんちゃんが可愛かった、すげーちっちぇー
もう一人かぁぃぃ娘がいたけど名前わかりません
そういえば、りーちゃんが髪切ったような気がした(自信なし)




グッズ交換会
何をどう交換したか覚えてませんが現時点の手持ちはこれ↓

  • キーホルダー
    • ちな  1個
    • ゆり  1個

大阪で2個買い、ゆりちゃんとガキさんを引き当て、ガキさん→ちなへトレード

みーやが欲しいところだけど手持ちがないのでこれまでか
JAZZさんとももこ→めぐ+αで交換するかも
それにしてもゆきどんはどうにかならないものだろうか
ゆきどんみうなとか断られたし
誰か引き取って下さい


残りはJAZZさん行き、適当に交換して下さい
確かメロンとか愛ちゅんが残ってたと思う、稲葉もあったっけか
みやびちゃんが手に入ったら教えて下さいw


こんな感じかな
ちなゆり揃ったのでとりあえず目的達成
トレカはまぁいらないっしょ
ここで不思議なことが
キーホルダーはないけど写真を含めなかさきちゃんコンプしてる
なぜだ・・・




夜公演
アリーナ6列46番(JAZZさんチケ)
開演前ちなゆりの立ち位置を詳細に検討した結果、間違って落としちゃったアリーナ12列8番は使いませんでした
無駄金 13,135円
右側なのでひな壇は遠すぎだったけど、ゆりちゃんがちょくちょくセンターとか右側に来てくれるのでまぁ正解か
最後のハケも右側だし
なっちのバックダンサーでベリが出てくるんだけど、曲中メンバーがそれぞれの方向を向いて手を合わせてお祈りポーズする場面があるのよ
この時だけはスタンド席で真っ正面から見てみたい
客席に向かってちなゆりが一緒にピースする場面があるんだけど、この時だけは12列付近の右端へ行きたい
そしてモロにくらいたい、といつも想う