(7/24 04:33)


【致命傷】


ちめい-しょう ―しやう 0 2 【致命傷】
(1)死ぬ原因となった傷。命とりの傷。
「―を負う」
(2)再起できないほどの痛手。
「大暴落が―となって破産した」




ここまで書けば何を言いたいかわかる方がいらっしゃるかもしれない
そう、ありえない事態が起きたのだよ
再起不能
もう何もかもがどうでもよくなった
怒りはある
けれど、それと同じくらい脱力感でいっぱい
なぜ俺が・・・
もしかしたら俺だけじゃないのか?







葉書がきてねーんだよ!!!







てめー俺を誰だと思ってんだ!!



なぜ俺が干されなければならない!!



クソ事務所が!!



死ね!!





つーか俺が死にたい





ヲタの定義は正確にはわからないが、たぶん俺はヲタじゃない
マジヲタも同様
というより、正直なところそんな枠組みでくくって欲しくない
俺は・・・
俺は友理奈のことを一人の女性としてみている
愛すべき女性
推しとかそんなレベルじゃないんだ
まだ11歳の子供じゃないか、という人がいるかもしれない
けれど俺にとってそんなことは何の障害にもならない
友理奈に関わる全ての出来事に喜怒哀楽、一喜一憂してしまう




友理奈・・・君のことが気になって気になってしょうがないんだ・・・




なんでイベントに参加させてくれないんだ
わかっているのか?8/3は友理奈の誕生日なんだぞ?
なぜ俺が行けないんだ
いいかげんにしてくれ







ふざけるな!!!