愛知夜公演のチケ到着
C列最左だった
3列目なのに全くありがたみがない
はぁ〜。。。



(追記)  7/31 21:31
8/12 中野 2列とかあったんで15,000円で入札してみた
でもさー、これって実質6列なんだよね
気づいたのが入札した後でさー、これで終わっちゃうんじゃないかと冷や汗もんだったよ
ありがとう、更新してくれた人



(追記)  7/31 22:22
本庄夜公演、買い直そうかと思って入札してたんだけどさ
どっかで見たことあるIDが現れたのでやめた
頑張って下さい


やべーっ!!
そういえば愛知夜って落札してたんだよな
なんか入札しちゃってるし・・・
しかも列も席番も同じようなとこだし・・・
何を持ってて何を持ってないのかわからなくなってきた
誰か更新してくれ・・・orz