(8/1 01:16)

落札おめでとうございます
昼・夜と最前ですか、さすがですね〜



本庄は一発目なんで最前は回避してました
だってほら、右チケなのにちなゆり左しか来ないとかだったらイヤじゃん
だけどオクの流れを見ると
本庄安すぎ、愛知高い、中野上がってくるかも?
な感じなんで本庄夜を買い直すかもしれません(昼はお手頃なのがあったら)
でも、後半の大阪・大宮・伊勢崎を考えるとここは我慢か



(追記)  8/1 01:51
今日は、結局謎な撮影会へは行きませんでした
カメラ買おうと昨日いろいろ見て回ったんだけど買わなかった
しーちゃん可愛いんだけどね、今の財政を考えるとちと厳しいよ
まだ  Berryz工房 > CHARM★KIDS  らしい
ただ、ここに塩沢みゆきちゃんが入ってくると微妙に変わってくる
優先順位は変わらんが今回の撮影会は行ってたと思う
そのくらい可愛い、と思う
実際に見たことないのでよくわからん
次、みゆきちゃん関連のイベントがあれば行くでしょう
ベリと被ってなければという条件付きですが
どこかでお会いしたらよろしくですw