間違わないようにまとめとかないとね


本庄 昼公演
手持ち  3列左ブロック最中央
狙っていた最前が残り2時間で40,500円とかすげー微妙
センター席だし45,000円までは出してみようかな
まぁ跳ね上がるだろうけど
深追いはしない
ところで、なんで僕のチケの席番知ってるんですか?
本庄 夜公演
手持ち  9列30番台前半
今日終了  2列、3列  各1種類
明日終了  最前  3種類
こっちは少し力入れてみようかなぁ〜とか思ってみたり
9列なんてショボすぎて萎えてきた
周りに影響されやすいんですよ、私
愛知 昼公演
D列30番台  未着
2日以内に発送するらしい
最前で1つ狙ってるのがあるけど、残り20分で78,160円とか高すぎなので回避
新しいの出てこなければこれで確定
愛知 夜公演
C列最左
非常に買い直したい一品
しかし、めぼしいものが1つもない
無念だがこれで確定か・・・
中野 12日
JAZZさんチケ
席番聞いてないけどオクるつもりはない
中野 13日、14日
チケット1つも持ってない
これからどんどん出品してくれることを願う