(8/1 03:08)

知らないうちにHDに入ってたハロモニエリック亀造なんとかコーナーっていうの見た
SEASONZ」やべーよ!!
一瞬しか写らなかったけど、なんだよあれ!!


制服がぁ〜〜〜
ピンクがぁ〜〜〜
あ”ぁ〜〜〜


ダメなんだよ、オレ。。。そういうの弱いんだよ。。。
ももこがももこっぽくて可愛いかった


仕込み全開だけど、ちなゆりがE-CHA E-CHAしててとても気持ち良かったですw


ところで今回の写真集、予約特典はないよね?
全プレで1冊につきメンバー1人の手形なんとかっていうのが貰えるってのは聞いてたんだけど
あとイベ会場で買うとA3だかのポスターが貰えるってものあったか
いまいちよくわかってないなぁ
どなたかまとめてくれると助かります



(追記)  8/1 04:01
新曲の振りが思っていたより難しい
ハロ紺で見た時は簡単そうに見えたんだけどなぁ
難しいっつーか、連続して小技を繰り出してくるからなかなか覚えられない
とりあえず今日は寝よう
あと2日か、頑張らなくては