愛知公録

ゆり
167cm
牛乳嫌い
ダジャレ うきわ
うきわプカプカうーきわどい
はけ カーテン突っ込み照れ走り きゃわ♪
学校で(+背の高い人の中で?)一人だけランドセル
G11→G29
ライブ 1ズレ、声をかけてくれた知らない人あなた神です



握手会
ループしたかったので交換の時ゴニョゴニョしたら2枚になった
1階D列センターちょい左
ちな
小3夏 金髪
ゆり
小さい頃いーちゃん
最後のハケまたしてもカーテンに きゃわ♪
ライブ 1ズレ


これから握手会です
どうすっかなぁ


(追記)  8/9 03:13
やっぱ握手会ダメだ、合わない
ちなもゆりもほぼスルー
何やってんだ、俺 orz
つーか、向こうからも何も言ってくれなかったような気がする、ありがとうございますさえも
テンパってただけか?そうだよな、まさか干されたなんてことはないよな?2人から干されたなんてないよな?

結局ループできず
頑張ればできたのかもしれないが、そんな気分にはなれなかった
握手はもういい、トークとミニライブだけにしようよ



他の方々には大変申し訳ないが書かせてもらう


今回のダジャレ大会は失敗だろ
ごっちんは○出さないし矢口さんは一人で突っ走るし司会してた吉本の人はつまらんし
ベリ引いてたぞ?
つーかさ、ダジャレ大会やるならさ、ちな立てろやコラ
ゆりちゃんはこういうの苦手なんだろうね
終始困ったような雰囲気を醸し出してたよ
腕を下ろした状態で体の前で手を組み親指と人指し指をクネクネさせてる
よみうりランドでもやってたけど困った時のどうしたらいいのかわからない時のクセなのかな?
全然楽しくなさそう、見てるのが辛いよ


もう一つ
物まね大会はもうやめてくれ
ちなは楽しそうにしてるが以前ほどではない気がする
ゆりに関しては今更言うまでもないだろう、笑顔が全くない
メンバー同士のやりとりでは見せる笑顔、それさえもない
仕事だしプロなんだからそれではいけないのだろうが、そんなゆりちゃんを見てられない
やるならメンバー絞ってやってくれ
そんでゆりちゃんには他のお題を
振り付け講座なんていいんじゃないか?


当初書きたい事と変わってきてしまった
眠い、寝るか