公録
暑ぅ〜
メンバーは日陰になるのでまだいいか


ちな
肉まん嫌い
ゆり
髪切った?(見た感じ)



握手会
12番 左ブロック最前右通路
隣ブロック親子席、見たことある顔ばかりだな
まぁそんなことは本気でどうでもいい


ゆり
小さい頃、口紅で家の壁(たんす?)に落書きをしていた → ×(シールをベトベト貼っていた)
ちな
また忘れた、誰か書いて下さい


ライブ
目の前に柵があったので寄りかかりながらまったり見る
フリコピは軽く適当に
最前なのに贅沢な使い方をしてしまった
こういうのもたまにはいいかな


握手
もういやだ
ちなごめんな
ゆりに目の前で干された
なんで隣の人見てるの?俺喋ってるんですけど
ショックで倒れそう
一緒にいた方、どんよりしたオーラ放っててごめんなさい
そんでお礼を言いたい
帰り一人だったら危なかったよ
今、帰りの新幹線
すげー泣きたいんですけど
これでどう変わるのかな?
ちなもゆりももういいやってなるのかな
それとも本気で好きなんだって再認識してもっとのめり込むのかな


ゆりちゃん、公録・握手会とも(普段と比べ)ニコニコしてて楽しそうだった
ちなも良かったかな
体全体を使って笑う姿が可愛いすぎですぅ〜♪
暑い中よく頑張ったね!