中野、豊中のチケがぞくぞくと到着した
今日の昼はせっかくの0列なのにちょい右とか
勢いで6万も入れちゃった豊中昼はもうちょい左がよかったなぁ
今思うと本庄の初回がベスト、もう一度いきたいよ


14日のチケが昼夜ともない
回避か・・・


ハロショ寄ってから中野行こうと思ったけど、明日「A4クリアバインダーファイル」なんてのが出るのね
昨日発売した混合写真は早く買えとかなんとか言われたけど、そんな急がんでもいいよね、だめ?



(追記)  8/14 01:41
14日夜、実質2列が5万越えとか高すぎ
いや高くないんだろうけどそんなに出せん
後のことを考えるとね、辛いっす
あーぁ、昼も行けそうにないよ
握手会も行けないし、21日の豊中までおあずけか
ゆりちゃんごめんね
1週間以上も離ればなれなんて・・・耐えられない・・・
友理奈、早く会いたいよ