おーはーょー (ρ_―)o


06:20起床
07:56中野着


(追記)  8/14 14:59
ただいま渋谷の漫喫より更新中
昼チケ落とせなかった、たけーよ
もちろん夜もなし
限定写真etcを買いマックでだべって昼公演組を見送り新宿へ
ハンズで赤ペンライト買おうと思ったら売り切れてた
昨日だか一昨日だかもなかったんでまだ入荷してないのか
しょうがないんで青を購入
確か、ゆりちゃんって青好きだったよね?
星型の青ペンライトも売ってて欲しいなぁ〜とか思ったんだけど、パーツ推しな某新DDさんと微妙に被るので却下
てゆーか渋谷来るんだったら新宿なんかで降りなくてもよかったのか、鬱
んでハロショへ寄ってみた
さんざん言われてた12日発売のベリの新写真を拝見
まぁまぁですね
つーか今ね、コンサ行けなくてもの凄いテンション低いのよ
でっかいW見てちょこっと回復したけど所詮写真なんですよ
生ゆりちゃんに会えなかったのがダメージ大すぎる
近くにいたはずなのに会うことさえ許されないなんて・・・好き・・・
こんな感じでとても低いのでほとんど買うものがない
A4なんとかバインダーはスルー
写真もちなゆり単品と混合を1枚ずつだけ
もう必要最低限しか買いませんよ


ねむぅー
あと10分で1時間経っちゃうのか、早いな
一眠りするか


たった今、ちなの足治ってたとかメールきたよ
そうかい、ありがとうよ。。。orz


あ、そうだ
限定写真って売り切れてた?
俺、朝から並んだんだけど売り切れてるよね?ね?