8/21 00:12

あいかわらず大宮たけー
もう10列とかでいいから1万切ってくれないかな



上野までクッションを買いに行った
でもやめた
実はねソロかと思ってたんよ、しかも等身大のやつ
なのに行ってみたら集合だしちっちゃいし。。。
先走りしすぎたようだ
前回しょぼいから回避したはずのA4クリアファイルを購入
おかしいな、なぜか今日見たらすげーかわいかったんよ
使い道ないのに3,000円も出費しちまった、だめだ、こんなことではだめだ



大宮昼
9列なのに1万越えやがった、やめやめ
と思ったけど最後残り5秒で1万円でまくってやった
9,800円の人、ごめんな




(追記)  8/21 01:44
豊中夜チケ売れた、て言ってもマイナスだけど
たった今気がついたんだが題名に伊勢崎って書いちゃってるじゃん
つっこまれたらどうしよう
本文には豊中って書いてあるし、席番も「え列」って書いたし、画像も載せたから大丈夫だよね、きっと。。。
うぅ〜全く気づかなかったよ




(追記)  8/21 03:39
ちげーっ!!
ゆりちゃんの好きな色は「青」ではなく「水色」、「黄色」ではなく「オレンジ」だった!!
ペンライト、青と黄色買っちゃったんですけど。。。
つーか水色なんて売ってないよぉ〜
白も好きらしいんだけどあんま綺麗じゃないし
本番今日なのに、どーしよー


まぁ大したことじゃないんですけどね