Wベリ 大阪公演

予定より1時間半遅れ
現在、新幹線で移動中
気分を高めようと北海道イベを拝聴


○○っ○


聴くんじゃなかった、、、_| ̄|●
唯一の救いは本人の口から発せられなかったこと
脳内消去されただけかもしれないが
言ってない、言ってない、あーあー聞こえません




(追記)  8/22 03:20
今日一日でいろんなことがあったような気がする、疲れた
とりあえず思い出せるものだけ

ハロショ
ループ3回
8/2売り切れ
京都店<(_ _)>
8/9大阪公録&握手会非売品写真にたっきーさん
昼最前
本庄昼並
始まった瞬間ちなに目そらされ苦笑い
ゆりチラ見多数
最初の紹介でちなみとりしゃこ、ちなゆり危機!?
みやまー
ももこはプロ
りしゃハケ
ゆり振り間違い
ちな干され
最後の挨拶で同じ失敗繰り返す
昼夜間
パラゴー二人
チケ受け渡し良い人
ヲタ芸オドリスト、松浦etc
夜3列13番
ちな干され、ゆり2回
みや、お化け屋敷1人で
ちなゆりすげー輝いてた、昼夜の間になんかあった?
センターでもいいかも
ベリ3連発の後、涙
帰り
シャツ、有機、おたけ、中国とその仲間(女1、男1)
21:18
14の19番−7、8、9番?3回目だったかな
ももヲタ、車掌○ま○か
白帽子、判別遅すぎ
みんなグッスリ
新横前からさよなら、白帽子ちな眠いよぉ〜(とかなんとか)、ゆり茶系セクシー、りしゃスルーちなスルーゆり目もくれずスタッフに「お疲れ様でした」、親無し、撮影会
品川やられた
我孫子最終

友理奈への道のりはまだまだ遠く長く険しい



ゆりもちなもみんなおつかれさまー
ゆっくり休んでね♪
次は土曜日だね、大宮で会いましょう!