第一戦   VS HINOIチーム  (8/26 01:52)

まず始めに、今後いろいろ見ていくにあたって自分なりの制限というか条件を付けておきたいと思う

  • 偏見をなくす

   今までの経験から全く興味のない人でも良いものは良いと偽り無く判断する

  • 正しく判定する

   たとえ友理奈の地位を脅かす存在が現れてもそれを受け入れる


こんなとこかな
随時更新




行ってきましたよ、K・WEST公開生放送
Folder5以来だから何年前だ?
作りも進行の仕方も全く変わってなかった


仕事を早く切り上げ20分前に到着、18:40
「なんだよ、来るの遅いんじゃないの?」みたいな予定だったんだけど、もうセンター立ち最前に陣取ってるお方がいらっしゃいました<(_ _)>
つーか行くとか言ってたのに来ない人もいるし・・・


このグループは携帯とかPSPで動く絵を数回見せてもらっただけでそれ以上の知識が全くない
もちろん生で見るのは今回が初めて
オフィシャルサイトの画像を見る限りそんなにかわいくないし、そもそも名前もわからん
こんな状態で望んだわけでして、まぁ当然アウェーですわ
顔ぶれも見たことない人ばかりだし
それより人少なすぎ!20〜30人くらいだったかな?
隣は本屋とかCD屋だから普通の一般客から丸見えなのね、もう気になって気になって
やはり地元は良くないです


17:25  HINOIチーム登場
第一印象、樋井さん可愛くない
14歳とか言ってたけどホントか?なんか老けて大人っぽく見えた
その代わりと言ってはなんだが、「けいか」って人が良さげ
もうね、終始やる気ないの
トーク中は目の前にあるアイテムいじってて全然話聞いてないし
あなたホントに12歳かと
天然というかマイペースというか
ハマった
一度、生で歌ってる姿を見たいな
真剣な表情で歌ってる姿を見せられたら、そのギャップに高い確率で落ちる・・・かも



<判定>  現時点では 7 : 3 で友理奈(ただし、イベ・コンサ等の内容により変動あり)



総評
予想を上回る逸材により初戦から思わぬ苦戦を強いられた
まだ圧倒的な差はあるものの今後が楽しみな内容であった
それにしても12歳と言えばちなorゆりと同い年、私はこの年代しか推せないのだろうか・・・