ついにきたか・・・

塩沢みゆき

塩沢みゆきDVD発売イベント決定!


塩沢みゆきちゃんのDVD発売を記念して9/23(金曜祝日)にイベントを行います!
当日2箇所で行われます。
13:00からはトップジャパン秋葉原、16:00からは石丸電気さんで行われます。
チャームキッズの女の子も応援に駆けつける予定です!
詳しい事は追って発表します。


まだ一度も会ったこともないのにどうしてこんなに気になるんだ?
期待して満足のいく結果が得られたことは過去に一度もない
たぶんこの娘も実際見れば大したことないのだろう
それならそれで構わない
第3戦目は9/23、非常に楽しみだ



盆踊り  (8/27 01:55)

今日は大塚駅で盆踊り大会があった
ほんとは昨日やる予定だったらしいが台風の影響で延期になったらしい、けどそんなことはどうでもいい
重要なのは、見に来ていたお客さん
というか家族連れ
そう、家族連れと言えばちっちゃいこ!
盆踊りと言えば、浴衣!
お祭りと言えば、ヨーヨー!うちわ!金魚すくい
いや、金魚すくいまでやってたかどうか知らんけど、これは凄いですよ
ちっちゃくて可愛い子がピンクとか赤の浴衣着てヨーヨー持ってお母さんとおててつないで歩いてるんですよ?
凄いと思いませんか?
やはり私にはデジカメは必須アイテムのようです
仕方ないので踊ってる人を見てるのねーと思わせつつ幼い子をガン見、ひたすらガン見
かわいいわ〜♪
なんて事をしてたらハロショ上野店へ行く時間無くなってしまいました
結局、渋谷か
あー!道代さん間に合わねーじゃん!