昼公演
しみの話題だったっけ?
後ろおすもうさん
スペジェネゆりももにらめっこ、喧嘩してるのかと思って焦ったよ
ゆり、フリ間違い3回
始まっていきなり間違えたのにはビビった
照れ隠しで周りキョロキョロしてるんだけど誰にも気づいてもらえず(^^;
こないだのイベントでもそうだったけど、ゆりちゃんって意外とぼぅーっとしてること多い?



夜公演
ちな、二重飛び3回できるようになった
ももこ、小指立ってた、手と足一緒に行進
25列とか後ろつまんね
ももこピンの時がっついたら前の椅子に膝ぶつけて痛みで吐き気
知らない人だけど左隣のタイガーさん右隣のスナイパーさん足踏んだりぶつかったりしてごめんなさい<(_ _)>
クソ席だったんでなるべくちなゆり以外を見るようにしてた
桃子はベリのエースだと思った


他になんかあったかなぁ〜よく思い出せない
大宮はやる気なかったんでこんなもんかな
チケ代高すぎだよ