(8/27 00:57)

猫の恩返し見ようとTVつけたら梨華ちゃんとれーなが出てた
梨華ちゃんなんかしゃべってんだけどさ、なんつーかさ、もういいよ
君が何を言ってももうダメだから
あの舞台裏での盗聴が出回らなかったら今でも推していたのだろうか
なにも知らずに応援していたのだろうか
なんてことをTV見ながら思っていたはずもなく、あの時は「おまえもういいから早く猫の恩返し見せろよ!オークション終わっちまうだろボケ!」とか1人でぶつぶつ呟いていた


初めて見たんだけどいいね、これ
バロンと猫王の対決とか猫の国から脱出するのを妨害する内容とかもの足らない場面はいくつかあったけど結構好き
私的にはラピュタに次ぐんじゃないかな、いやそうでもないか、でも良かった


ジブリの次回作、何あれ?手抜き?
すげーつまんなそうなんだけど