体を動かしましょう

駐車場あるのかな?
普通に考えればないよね、近場の人が行くもんだし
自転車だと遠いよなぁ、電車だと着いてから歩くのめんどい
う〜ん。。。
ゆりちゃんだったら迷わず行くんだけどね


●気になること  その1
午前中に宅急便が来るんだよね
午後からにしようか


●気になること  その2
これが最も恐れてることなんだけど
部活の顧問だった先生がいるんだよね、たぶん
少なくとも5年前はいた
友達とか後輩とかと遊びに行って現役のやつらと一緒に練習してたし
懐かしいなぁ、またやりたくなってきた
でも、あれから何年も経つからもう違うとこに移ったのかな?
中学校の先生って異動が多いからね
頼む、いないと言ってくれ〜
他の先生がいたりして・・・orz