ダラダラと市原の感想を書いたが半分寝ながらだったので抜けてる部分が多すぎる
気分が向いたら加筆してみようか
舞波の件はよく整理できていない
頭では理解できたが、心が追いついてこない
けど時間がない
こんなオレだが何ができる?



ZARD」関連のキーワードで来る人が減ったら元に戻そうと思っていたが、このタイトルをつけている限り難しいことに気がついた
帰ったら強制的に変えるか、もちろんその時の気分次第だが



つくばエクスプレスができてどのくらい経っただろうか?
当初はこのお陰で常磐線の利用者が減り朝の混雑が解消された
けど今はどうだ?
ほとんどが元のさやにおさまり再びラッシュ状態になっている
意味なし
値段も高いし使えない電車なのだろうか



気分が優れない
体は軽い感じで風が吹けば飛んでいきそうなのだが、どっと疲れが
気持ち悪いんだが食事をすると意外に食べられる、でもその後吐き気が
そんな感じ