(9/13 01:07)

一つ思い出したことがある
というより当たり前すぎて忘れていたのか


おれ、友理奈もちなも好きだけど、Berryz工房も好きだったんだ


このグループが自分にとってどんなに大切な存在だったのか、改めて思い知らされた
まだ落ち着かない
このままズルズルと引きずったまま土曜日を迎えるような気がする
これじゃいけないことは百も承知だ
実は自分のことばっかりで舞波やベリのことを想ってない、そんなこともわかってる
けど、どうしようもないんだ
TV的なコメントはいらない、そんなもんオフィシャルHPに書いておけばいい
それよりも舞波の生の声が聞きたい
ベリーズのメンバーの本当の声が聞きたい



僕が言うのもなんだけど、
本当に7人でやるんだな?自分の書いたことに責任持てよ