今日で火曜サスペンス劇場が終わるそうな
今はテレビ自体ほとんどつけていないのであれだが、以前は毎週欠かさず見ていた
シリーズ物も沢山あったのに、とても寂しい



形あるものは、いずれすべて無くなる
例外などない
新しいものに興味を持っても必ず終わりがくる
そう、必ず・・・



卒業、別れ、悲しみ
これまで幾度となく体験してきた
その度にいつも想う
もうこんな思いしたくない
新しい出会いなんていらない、と



よく、悲しみの数だけ強くなれる、なんてことを言う人がいる
間違いではないと思う
けどこれは、その悲しみを乗り越えた人のみに当てはまること
乗り越えられなかった人は悲しみに埋もれるだけ
抜け出せないんだよ



すべてが終わってしまうんだよ