塩沢みゆきだょっ☆       2005年09月28日 19:56
明日ゎなωと…私の学校の体育際なのデス㊤私ゎリレートカにも出ます↑いつもリレーの練習でゎ①位なんデスょ!ダカラ明日も①位だとぃぃナァ↑☆今日の放課後ゎ体育際の準備で大変でした〃でも友達とか先輩とおしゃべりしなガラ準備出来たのであっという間でちた♪♪その後すぐに陸ブダケ部活をやって帰って来ましタ(o^-’今日ゎ早く寝ないとぉ㊤〝でも楽しみで寝れナィかも☆★アハハ↑でゎこれカラ漫画をょみマス↑でゎぉやすみナさぃ!明日ゎ赤組が優勝だぁ(≧▽≦ちなみに私ゎ赤組ですょ!





やっべ、ちょーかわいいっっっ!!







それにしても何と間が悪い
チケが来ないかもしれないとヘコんでたところにこれですからね
落ち込んでるのと高まってくるのと
すげー複雑で気持ち悪いんですが