塩沢みゆき

こんにちゎッ(^.^)     2005年10月01日 11:34

どもっ☆★みゅきデスえっと今部活カラ帰って来ましたぁ↑暑くて又日焼けしちゃった㊦で、今から私ゎ汗かいたのでぉふろに入ってすぐお昼を食べマスっそれカラ又友達と②人でお買い物をしに行きます●∀●〃ズボントカ買いに‥☆あっ!そぅ②体育際ゎ赤が優勝ちましたぁ★ょっしゃ〜↑勝ったょω㊤走りの競走トカでも全部①位でした↑リレーも①人抜かせましたぁ!ぁ〜。ょかった(^.^陸ブ入っててぇ㊤でゎ又ねBye-bye(≧ε≦)

お帰りー
あれ?また出かけるの?いってらっさーい
紅組勝ったのか!ょっしゃ〜仕事中、時計見ながらずっと応援してたっちゃよ!
全部1位か、すげーな、リレーで抜かすとこ見たかったわぁ
でゎ又ねBye-bye(≧ε≦)




最近、みゆきちゃんの更新頻度が高くてかなり嬉しい
更新するっつーことは画像も載るっつーことでこれまた可愛いみゆきちゃんが見れて一石二鳥


ああぁぁぁーーーイベントやらないかなーーー



そろそろU-15用に新しく作るかな