朝までの出来事
ちょーねみぃー



とりあえず名簿作ってておいらは67番
現在100番越えてます
効力があるのかは不明
いつも通りグダグダになるんだろうよ
期待はしない
次回の点呼は4:00
ねみーから寝る



販売開始はどうなんでしょうね
愛知と同じくらいなのかな?
わからんです



(追記 00:38)
00:30に点呼あるの忘れてた
爆睡してたよ
起こしてくれた人ありがとう


さて寝るか
おやすみ、ゆりちゃん♪



(追記 02:49)
おはよ、ゆりちゃん
寒いよ、ちなみ


Tシャツ2枚にタラタラYシャツ1枚+まるごとタオルでも微妙に風があるので冷える
仕方ないのでホットコーヒーと緑のたぬき買ってきた
痛い出費だが致し方あるまい
背の高いちなさんもラーメン買ってた
この人、半袖半ズボンなのに寒くないのかなぁ
点呼までもう少しあるな、食べたらもうちょい寝るか


友理奈を感じたい



(追記 04:40) 予定通り点呼開始
仕切り屋ができる人でかなり順調
上手くいって欲しいものだ


まだ触れないよ
でも、ただ一つだけ言いたいことがある
合ってるとか間違ってるとかじゃなくこれは僕の意見


Berryz工房は今日で終わっちゃう
だけど、Berryz工房は終わりじゃない
まだ続くんだよ